ひさしぶりの10キロ走

久しぶりの暖かなお天気の土曜日。
昨日から計画しておいたお散歩&ジョギング。
近所に1周5キロのコースがあり、
妻と出かけます。

妻がウォーキングで1周する間に、
僕がジョギングで2周するのが定番。

昨今の健康志向はすごいもので、
行く度に夫婦でウォーキングを楽しまれていらっしゃる方々が、
多くなっているように見受けられます。

いいことですよね。
夫婦でウォーキングなんて。
当然僕はジョギングなので追い抜くことになるのですが、
面白いですよ。

二人横に並んで歩く方もいらっしゃれば、
縦に並ぶ方も。
また、グループで歩きにこられる方もいらっしゃって
そういう場合は、
たいてい奥さんグループが先に歩き、
旦那さん方グループは後ろからついていくパターンが多いですね。

ちょうど1時間ほどで走り終わりました。
久しぶりでしたが、
走ることができてとてもうれしかったです。

帰ってからシャワーを浴びて昼食。
f:id:tegecat:20100417123200j:image
大好きなトマトパスタを食べてリフレッシュできました。
汗をかくとやはり気持ちがいいですね。
また来ようっと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次