沖縄に行ってきます

仕事がキャンセルになり、
これ幸いと以前から計画していた沖縄旅行。
実現することになりました。
今月末に行ってきます。
今日HISでチケットを取ってきました。

前々からいきたかったちゅらうみ水族館にいけるので、
それがすごく楽しみです。

ソーキそばも楽しみだし、
先輩にも会いに行きます。

近ごろ仕事のほうもハードだったので、
ちょっと休んできます。
いろいろとネタも仕入れてきますけどね。

とうとうにんじんをぶら下げちゃいましたので、
残りの仕事をしっかりとこなしてがんばります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次