宇宙で仕事

子供のころ、
ガンダムとか見ていて本気で宇宙での生活とかが、
将来できるようになると思っていた。

あれから30年ほど経ったけど
やっと宇宙で日本人が出会えたりできるようになった。
あのシーンってすごいなぁ~と思う。

これからあと何年経ったら
スペースコロニーのように地球上と同じ生活ができるようになるのだろう。
夢があっていいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次