変化なし!!

ねたに困ってつい思ったことが、
去年の今何を書いていたかということ。

はてなダイアリー

読んでみて笑ってしまいました。
だって同じこと今日思ったんだもん。
ホンと成長していないなぁ~、オレ。
でもそれに対して落ち込まなくなった分ちょっとはマシかな。

実はまったく同じだけじゃなくて、
それプラス思っていることは
それでもいいじゃない?!とも思えるようになったこと。
だって、「カッ」としてもいいじゃない。
思った事言ったほうが。
絶対そう思うもん。
不満を思っていても陰で言うよりか面と向かって意見したほうが、
いいと思う。
不満をけんか腰で言うのは違うけれど、
意見を言うのはいいと思うよ。
今年はそこのところだけプラスでしたね。
さて来年の4月1日はどうでしょうかね?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次