花冷え冷え

花冷えですね。
とても寒いです。
桜は少し持ちそうですが、
明日から雨だそうで少し心配です。

とは言え、別に花見をするってわけじゃないんですけどね。
でも近所の花見の名所の公園の前を通ると、
ついつい気になってしまいますね。

以前サラリーマンの頃、
毎年恒例で職場の人たちと花見を行っていました。
なぜだか毎年必ず寒い日で、
なかなか酔わずに家に帰ってからベロベロになるという、
お決まりのパターンでした。
そのときはあんまり面白くもなかった花見ですが、
今になってみると案外、
あれは面白かったんじゃないか?と思うようになりました。
不思議なものですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次