確定申告

昨日から続いていたシステムのトラブルで、
今日も行ってきました。
なんとかかんとか復旧することができ、
ほっとしました。

ほんとうにその最中は、
血圧が200くらいになっているんじゃないか?
という感じの鼓動でした。

しかし本当によかったです。

それから帰って、
妻は、せっせと確定申告です。
(妻よ、すまん!!)
ぎりぎり15日には間に合いそうです。
いつもながら思った通りには行かないものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次