とりあえず進むべき道をすすむ

ひさしぶりに撮りためてある番組を見ました。
「浅川 智恵子さん」とおっしゃる研究者の方。

その中でおっしゃっていたこと。
「とりあえずすすむべき道があるのならば進んで、
あきらめずにやりとおす事。」
「やったあとで、これからのことを考えればいい。」と。

じゃっかん違うかもしれませんが、
僕の感じたことはそういうことです。

まだ、できることもやり通してないことも多くあるのが自分。
一つずつを積み重ねて生きたいと思った夜でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次