どったんばっ炭

お客様のどったんばっ炭様のサイトのプチリニューアルをしました。
鹿児島囲炉裏ダイニングどったんばっ炭 | 鹿児島囲炉裏で楽しむダイニング料理のお店
ここは鹿児島のお店なんですが、
西宮出身のオーナーが出した店なんです。

鹿児島じゃ、まず食べられない「かす料理」が自慢です。
私も食べましたが、
「かす飯」(地元じゃ[かすめし]なのかな?)
「かすうどん」がとってもおいしいですよ。
それと囲炉裏で焼く魚介や肉も最高です。

焼酎もお勧めです。
ここは大きな甕に入れて熟成させたまろやかな焼酎をいただけます。
三種類の焼酎から選べます。
メニューも見てね。
Nothing found for Menu Menu

近くに寄ったら是非寄ってくださいね。
お勧めします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次