パスタガーデン珈琲館

ネタに困ったときの食べ物シリーズですよね。
ためておいて小出しに出して行こう。
お金でもそうですが、
そういった少し自由になるものがあると、
精神的にゆとりがもてますね(笑)

とと、
話を戻して
先日都城にある「パスタガーデン珈琲館」というところに行ってきました。
f:id:tegecat:20100207133342j:image
ものすごく感じのよいところでしたよ。

お店の前に都城酒造があり、
地ビールを作っているそうです。
それから近くに道の駅もあったので、
比較的分かりやすいと思います。

お店に入ると日曜日のお昼過ぎでしたが、
ちょっと待たされるほどの混みようでした。
少し待たされていざ席へ。
ランチメニューからパスタかピザなどを一品注文し、
後はビュッフェスタイルでお好きなものをとって食べるスタイルです。
お店が混んでいたせいもあり、
パスタがくるまでにお腹いっぱいになっちゃいました。
f:id:tegecat:20100207134739j:image
店員さんの応対も気持ちよく
気に入ってしまいました。
近くにあればしょっちゅう寄るのになぁ~。

食後お店を出て、
関之尾の滝に寄りました。
f:id:tegecat:20100207143725j:image
寄った日は寒かったので、
あまり長居はしませんでしたが、
さすが日本の滝100選に選ばれているだけあり、
なかなかの迫力でした。
夏また来たいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次