シルクドソレイユ

今日刊イトイ新聞で掲載されている
ほぼ日刊イトイ新聞 – ギー・ラリベルテ
を興味を持って読んでいます。
う~ん、今までシルクドソレイユってあんまり興味なかったけれど、
これを機会に今度福岡であるので行こうかな?

糸井さんって質問の仕方がすばらしいですね。
話が膨らんでいって記事の骨にしっかりと
肉を付けていっていますね。

彼は組織のあり方や楽しく生き生きとした働き方を
さまざまな視点から見せてくれますよね。
その記事が僕にとってはとても面白く読ませていただいています。
上のリンク先のページ是非読んでみてください。
面白いですよ。
昔カナダの街角で火をふいていた大道芸人が、
世界を席巻するチームを作ったというストーリーから、
なんだか勇気付けられますよ。
お勧めします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次