訓練

年明けからいらしている60代の男性。
パソコンを習いに来ていただいているのですが、
だんだんとキーボードを打つのが早くなっています。
本人も楽しくなってきているようで、
帰ってからも自分でやっているみたい。

今日終わったあと、
「いかがですか?」と尋ねると
「楽しい」とおっしゃられました。

ある年代からの方って
ローマ字がわからないんですよね。
それで今さら恥ずかしくって誰にも聞けないんですよね。

これからも楽しく覚えられるように工夫していきますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次