菜の花マラソン

今日は菜の花マラソンの日でした。
朝5時に起きて、枕崎線に乗り何とか走り切りました。
f:id:tegecat:20100109224350j:image
朝の指宿駅は会場まで運ぶバスに乗るため長蛇の列でした。

f:id:tegecat:20100109234158j:image
何か記念にとポーズ。まだこの頃は元気です。

f:id:tegecat:20100110044126j:image
仮装している人も大勢いました。

f:id:tegecat:20100110051554j:image
結果は5時間8分でした。
練習不足で臨んだ割にはよかった方ではないでしょうか。
今晩はゆっくり過ごしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次