菜の花マラソン

明日菜の花マラソンに出るため、今頴娃に向かって車を走らせています。
思えば昨年インフルエンザにかかり、出られなくて悔しい思いをしてから早一年。
本当に早いものです。
一年前からするといろいろなものが変わりました。
同じ気持ちで同じ準備もできませんでしたが、明日は楽しんできたいと思います。
f:id:tegecat:20100109074721j:image
開門岳を望む山川の大根干し風景

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次