今さらながらFLASH勉強中

お客様のご要望にお答えするために、
今さらながらFLASHを勉強中です。
と言っても画像をフェードイン・フェードアウトくらいなもんなのですが‥‥。
でもね、やってみるとこのソフト面白いですね。
スクリプトも組めるし、
いろいろと勉強になりそう。

昨日も書きましたが、
FLASHを入れたりとかやり残しがたくさんあるので、
このあたりからきっちりとやっていきます。

ずっと昔に買っていた本、

を使って勉強中です。
マンガが多くてちょっと読みづらいですが、
(それが売りの本ですけどね)
内容は悪くないと思います。
ってやることが多くて大変なんですけどさ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次