今月もあとわずか

早いものですね~って月末になるとこればっかりなんですが、
本当に早いです。

昔タモリがゲストに
「歳とって来るとどんどん早くなるよ。
40歳なんて出会い頭、向こうに見えたかと思うとあっという間に過ぎちゃうからね。」
って言っていたのを思い出して、
「あぁ、なるほどねぇ~」って実感を込めて感じます。

なんだかんだでもうすぐ11月。
いよいよ今年もあと残すところ2ヶ月ばかり。
本屋に行っても「寅年」なんて見ると、
「はやっ!」なんて思っちゃうけれどそんなことないんですよね。

今年掲げた目標との差を焦りながら埋めようとしております。
(埋まらないっつうの!!)
せめて今年させていただいた仕事だけは、
無事終わらせたいと思う今日でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次