久しぶりの20km走

来年の菜の花マラソンに向けてぼちぼちと5kmほど毎朝走っていたのですが、
そろそろ20kmほど走ってみようと思って行って来ました。
半分までの10キロはなかなか快調だったのですが、
半分過ぎると足の裏やら膝が痛くなってきまして大変でした。
(まだ少しばかり時間があるので、体を作らないといけませんね。)

しかし思っていた時間よりもあまり変わらない時間で走れたので少し安心しました。
後3~4回は走らないといけませんね。
早く走ることよりも長い時間走ることが大切ですね。
次回も20キロかな。
がんばります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次