今年もあと3ヶ月

早いもので9月も今日で終わり。
今月はシルバーウィークがあったおかげで、
早かったなぁ~。

いつも聞いているFMなどでも明日から番組編成などが変わるので、
慣れるのに少し時間がかかるかも。
ちょっとしたことだけれども、
仕事中にラジオを聴くことが多いので、
生活の一部になっているんですよね。

でも変わることもいいかもしれません。
そういう小さな刺激って大事だと思うんですよね。

明日から10月。
今雨が梅雨のように湿度が高く、
しとしとと雨が降っています。
変な天気が続いています。
早くカラっと晴れないかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次