にほんごであそぼにはまる

先日の新聞のコラムに「うなりやベベン」とあり、「何、コレ?」と思いYOU TUBEで見てみると結構面白い。


D

歌っている歌詞がまた味があっていい感じなんです。

「心よ」って歌詞だったかな?

こころよ、では行っておいでね。
しかし、また帰っておいでね。

やっぱりここがいいのだに。

こころよ、では行っておいでね。

という歌詞なんですが、どうですなんだかいいでしょ。
すっかりはまってしまいました。

気がついたら口ずさんでいる有様で、しょうがないなまったく。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次