先日の新聞のコラムに「うなりやベベン」とあり、「何、コレ?」と思いYOU TUBEで見てみると結構面白い。
歌っている歌詞がまた味があっていい感じなんです。
「心よ」って歌詞だったかな?
こころよ、では行っておいでね。
しかし、また帰っておいでね。
やっぱりここがいいのだに。
こころよ、では行っておいでね。
という歌詞なんですが、どうですなんだかいいでしょ。
すっかりはまってしまいました。
気がついたら口ずさんでいる有様で、しょうがないなまったく。
先日の新聞のコラムに「うなりやベベン」とあり、「何、コレ?」と思いYOU TUBEで見てみると結構面白い。
歌っている歌詞がまた味があっていい感じなんです。
「心よ」って歌詞だったかな?
こころよ、では行っておいでね。
しかし、また帰っておいでね。
やっぱりここがいいのだに。
こころよ、では行っておいでね。
という歌詞なんですが、どうですなんだかいいでしょ。
すっかりはまってしまいました。
気がついたら口ずさんでいる有様で、しょうがないなまったく。