最近読んだ本

先日の旅行中に何か読もうと思って買った本。

徹底抗戦

徹底抗戦

いまさらという感もありますが、駅中の本屋で読みたい本が何もなかったのと量が手ごろかなと思ったので。
感想は、やはりこの人は頭の良い人なんだなと思いました。
事件に関してはワンサイドの意見になってしまうので述べませんが、非常にわかりやすく書かれています。
ブログも読んでいますが、面白い人だと思います。

あと、最近読書量が極端に落ちています。
う~ん、いかん。
でもね、面白そうだなぁ~とか思う本少ないんですよね。
それと活字を追うのがちょっとつらいです。
歳ですかね?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次