自転車日和

以前からお声をかけていたお客様から朝いきなりのメール。
「今日か明日これない?」出た!いきなりメール。
明日からはどうしても身動きが取れないし、午後からは用事があるしで午前中伺うことにしました。
電話でアポを取って急いで資料を作って、バイクで20分くらいのところへ出発。
「あっ、バイクパンクしてる!!」
時計を見るとギリギリの時間。仕方がないので自転車で行くことに。
あーこぎましたよ。僕が持っている自転車は車輪の小さなギヤなんかないもらいもんの自転車。
「普段車に乗っているときには気づかないけどここ坂なんだね~」なんて思いながらぜーぜーいいながらこぎました。
健康にはいいけれど心の準備がないといきなりはちょっときつかったっス。
いい運動にはなりましたけどね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次