志布志でのんかた

今日は1日フリー。
午前中に桜島で墓参り。
今、桜島はびわの出荷の最盛期です。
桜島のびわはとってもデリケートな甘さで美味しいです。
ぜひ食べてみてくださいね。
桜島のもぎたてびわのお取寄せ–ゆくさドットねっと

午後からは、お父さんの友達がいる志布志市へ。
いつもはそのお友達のご自宅にしか行ったことがなかったのですが、
今回はちょっと観光を兼ねて町を案内してもらいました。
f:id:tegecat:20090520193203j:image
志布志事件で「踏み字」で有名になったホテルに停まってある車。
この車は有名だそうです。
f:id:tegecat:20090520193204j:image
その次に山宮神社の大クスに行きました。
すごく大きかったです。
その神社の境内で遊んでいる子供を1枚。
f:id:tegecat:20090520193205j:image
その反対では大人たちがのんかた(飲ん方)です。
ほのぼのしていますね。

その後我々も飲み会が始まり、
ベロベロになってしまいました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次