連休明け

何から手を付けたらよいかわからないときとりあえず片付けから始めることが多いです。
掃除や片づけをしていくうちに無駄なことも多いのでしょうけど、仕事モードに変わっていくような気がするんです。

いっぱい仕事があるのか、そんな気がするだけで本当はそうじゃないのか。いやいや本当は仕事があるのに逃避する為に掃除をしているのか。それはどうだかわかりませんが、間違いなくやらなけりゃならないことが山積していることに気づきました。
片付ける順番はともかく目の前にあることからやっつけていくことにします。

ふ~~です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次