お休みですが仕事です

今日は昭和の日です。
でも関係ないです。
午後から仕事をしています。
昨日調子に乗って4時まで遊んでいました。
若くないことは重々わかっているつもりですが、
断れないこともあるもんだと思っています。

後2日きちんと仕事を終わらせてゴールデンウィーク後半は、
遊びたいと思っています。
(って、いつも遊んでんじゃん‥‥、すみません。)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次