酔ったっていいじゃない

おとといのタレントの報道を見て思うに、今の日本のマスコミの風潮が現れていると思う。
一極集中で何か原因を探し出し、「そうじゃないの?」って思わせるほうへと伝えていく。
事実を伝える範囲を超えてると思うよ。
その挙句の果てに心理学の専門化とか出てきて偉そうなこと言ってんだけど、よくよく聞くと当たり前の事いっているだけ。泥酔したような人間がまともなこと考えて言ったりしないでしょ、普通。
もうちょっとまともな報道してほしい。
この国の国営放送のお昼のトップニュースがタレントの醜態なんてはずかしいったらありゃしない。

僕も良く酔っ払って醜態はさらしますが、僕が裸で公園でわめいていたら逮捕、送検ってなるのかね?
今の日本の世の中ってへんな社会だし、恐ろしい社会だと思います。
テレビで見ている哀れな人に、いつ自分がなるかわからないのが今の日本。

酔っ払いが酒でクダまくぐらい許されてもいいと思うんだけどねぇ~。
僕は帰って親近感がわいちゃったけどさ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次