薬王寺温泉へ

先日旅行でご一緒させていただいた方から、「生ハムを作るから来ない?」というお誘いがありお伺いしました。
行き先は薬王寺温泉近くの場所。FAXで地図をいただいていたので迷うことなくいけました。
私は初めてだったのですが、緑がきれいですばらしい場所でした。
そこには囲炉裏や手作りの燻製機があり、私たちが着いたときにはもう燻しているところでした。
f:id:tegecat:20090419134419j:image
手作りの燻製機

着いた早々ご主人からお酒をご馳走になり、ご馳走をよばれ竹の子掘りや普段なかなかできない経験をさせていただきました。
f:id:tegecat:20090419120237j:image
囲炉裏もあってこれも手作りです。

ずうずうしくも晩御飯までご馳走になり帰ったのが確か午前様。
かなり酔っ払って帰りは車の助手席で寝てしまったので覚えていないのですが、大大満足の楽しい休日でした。
ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次