ついに病院に行きました

早く行けばよかったといつも思うのが病院です。
月曜日から続いていた喉と咳、夜中の息苦しさは気管支内で炎症を起こしているみたいです。原因は良くわからないのですが、何らかのものを吸い込んで気管内で炎症を起こしているのだそうな。
夜中に目が覚めるほどの咳が出たりすることって風邪じゃないだって。
知らなかった。

いつも行くのは近所の内科医院なんですが、こういうところあると助かるよね。
ホント。
先生いつもいろんな話をしてくれてありがとうございます。
今日も楽しかったですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次