膝サポーター

先日のハーフマラソンから数日。
膝の痛みもやっと引いてきたので、5日ぶりのランニング。恐る恐るでしたが大丈夫みたい。よかったです。
ただ私の場合、痛いほうの右ひざは数年前スキーで前十字靭帯断裂という爆弾を抱えているのでちょっと怖い。
一応手術もそのとき済ませてあるのでぐらつきはないのですが、やっぱり長距離を走ると少しずつぐらつきがあるようです。
そのためテーピングを巻こうかとも思ったのですが、ほぼ毎日走るので走るたびにテーピングするのも面倒だなぁーと思っていたところ、サポーターでもなかなかいけそう。
なかなかよさげなのがこれ、

もう少し調べてみよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次