楽しいそうな人にもとに

ちかごろ眉間にしわがよっていることに気がつきました。
別にいやな事があったわけじゃありません。
それでもなんだかじりじりとあせっていることに気がついたんです。
やるべきことはやっているつもりなんですが、前に進んでいる気がしなくってあせっているのかもしれません。
「やるべきことをやって、前に進まないときは焼肉でも食って酒でも飲んで忘れろ~」っていうのもいいのかもしれませんが、そのもやもやの正体を見極めなければ、同じ結果になってしまう気がするんです。

週末は、世間の流行(?)にのって高速道路を使ってどこかに遊びに行こうと思います。
一応仕事道具は持って行くかもしれませんが、そんなもんは一度もバックから顔を出すことなく月曜日を迎えることになるでしょう。
眉間のしわを伸ばして、もやもやの中にあるものに向き合ってこようと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次