Jリーグアビスパ戦

今日はレベルファイブスタジアムで行われたアビスパ福岡対カターレ富山戦を観に行ってきました。
久しぶりのJリーグ観戦で楽しかったです。
試合のほうはJFLから上がってきた富山が勢いがありましたね。
開幕でホーム戦しかも昇格チームとの対戦と絶対に負けられないアビスパでしたが、まだ新加入のFW高橋と大久保のコンビネーションが悪く何度かあったチャンスをものにすることができませんでした。
う~ん、これは今年も上に行くのは難しそうな感じですかね?
ともかく応援したいと思います。

来週は本城陸上競技場でニューウェーブ北九州とジェフリザーブズ戦が行われます。
今年はできるだけ観に行ってみようかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次