休日のお仕事

建国記念日の今日あなたは何をしていましたか?
私は午後から仕事をしたんですが、休日の仕事って少しゆとりがあってなぜだかはかどるんですよね。

取引先も休みだから突発の電話もかかって来ないし、いいように考えるといいのかもしれません?
ちょっとゆっくりした気分って、本当は大切なんですよね。
できれば平常も少~しだけこんな気分でいられるといいかもしれません。

でも、やっぱり通常セカセカしているからこそ、今日みたいな気分でいられるんだと思います。

そんな中、午前中は掃除や洗濯をしたりして、いい気分転換になりました。
その上、以前から気になっていたラーメン屋に行ってみるとめちゃくちゃ旨くってなんだか得をした気分で過ごした一日でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次