選抜女子駅伝北九州大会

選抜女子駅伝北九州大会が今日行われまずまずの天気の中見に行ってきました。
f:id:tegecat:20090118020327j:image
優勝は豊田織機でなんと1区では小林祐梨子が区間新で飛び出し、そのまま優勝しました。
ページが見つかりません – 毎日新聞
すごいですね。
この大会意外とマイナーな感じですが、結構すごい選手が出てたりするので毎年楽しみにしています。
f:id:tegecat:20090118020141j:image
昨年の福士加代子選手の快走は記憶に新しいです。
写真は人気選手の湯田友美選手です。
ワコールっていいチームですね。
来年も楽しみです。

間近に見ての感想ですが、速いですね~。
あれで10キロとかでしょ。すごいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次