来年の抱負

昨日今年1年を振り返ってというテーマで書きました。
今日は来年の抱負というテーマで書きたいと思います。
なにより自分への備忘録になればと思います。

来年のテーマは「唯」です。
唯目の前にある事をたんたんと続けれるようにしたい。
いろんなことをあれこれ考えずにただやり続けたい。
これ、とっても難しいです。
だから意識してやっていこうと思います。

具体的には、wordpressでいろんなサイトをたくさん作りたい。モジュールのどの部分でも精通したいと思います。2,3年これで食っていけるくらいのレベルになりたい。
無謀なんだけれど、続けていけばできそうな気がするんだよね。やっていけば具体的なテーマも見つかると思うしね。人とも出会えるし。
今年は年賀状にも書いたけれど、蓄積(accumulation)できる年にしたいと思います。

どんな時代になっても人間が生きていく以上、やることはそんなに変わらないと思います。
あくまでも自分のペースを守りながらたんたんとやっていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次