年賀状の準備

年賀状がもう少しで終わります。
いつもはバタバタと追いまくられて31日に出す(しかもあたりが暗くなってから)パターンなんですが、今年は割りと順調に事が進んでいます。
暇だから?
って、そんなにヒマでもないんですけれどねぇ~。

今日から本格的な帰省ラッシュが始まりました。
休みを楽しみにしている方もいれば(今年は少ないかな?)休みというか休まさせられたり、もう来なくていいよと言われた人もいて厳しい世の中です。
来年はもっと厳しいといわれていますので、なんとか歯を食いしばってがんばっていこうと思っています。

そうこうしている中で、新しいお客さんを紹介していただいたりと来年も忙しくなりそうです。
今朝からぐっと冷え込んで年末らしくなってきました。
空気を吸うと鼻の奥が乾いたようなクッとする感じが冬らしくって好きです。
年末は、年末らしさを楽しみたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次