頭がわぁ~

頭がいっぱいになるってたまになるんですけれど、どうなんだろう?
きっと他の人もわぁ~って頭を使ったり、考える暇もなく人からあれこれと言われたりするとなると思うんだけど今日はまさにその日でした。
困った人がいると、それが自分に起因していることが原因で困っている人がいると順番が全部それになるんだよね。
どんなに他に急ぎの用があっても、それが気になってしょうがない。
で、あれこれできないのにあれこれ考えがめぐってしまい、わぁ~ってなっちゃう。
疲れちゃう。
なんにも解決していないんですけどね。
そんなときはやっぱり問題を少し横においておいて、順番通りにこなしていくべきなんだろうね。

でも、やっぱり気になるんですけど‥‥。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次