来年のテーマ

はてなのトップページがガラッと変わって、びっくり!
こういう見慣れたものは、前触れがないと驚くね。
(あったんかもしれんけど、知らんかった)

それつながりで、ふと自分のブログを読み返してみて前にも
「全体を見てあせるんじゃなくって、ただ次のことだけをやる」って自分で書いてあることを読んだ。
「あ~、やっとらんねぇ~オレ。続いとらんよ。」
と思った。

ただ次のことだけを…。
これ、来年のオレのテーマです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次