WordPress勉強中!

ただ今、ある所からサイト制作のご依頼をいただいています。
担当者がどんどん内容を変更できるようにとのことなので、ブログ形式のサイトを導入することを考えています。
以前から興味のあったWordPressでつくることにしました。
レイアウトやデザインをいじれるようにするまでがとりあえずの目標です。
以前さわったMTに比べ、WordPressのほうが分かりやすいようです。なかなかいい印象を持ちました。来年に向けてやれる範囲を具体的かつ専門性を強くしていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次