初めての20Km走

来年の1月11日に指宿で行われる菜の花マラソンに出場することは以前にも書きました。
それで、毎日出勤前に軽く5キロほどランニングして、週末に少しだけ長めの距離を今月からはじめての2回目。初めて20キロ走を走破しました。
いつも走りなれている人はたいした距離じゃないでしょうが、僕にとってはけっこうえらい距離でした。後半ひざやら足首やらが痛くなってくるし、だんだんと足が上がらんようになるわで大変でしたが、2時間20分ほどで完走できました。
こりゃ、レースまでにもう少し長めの距離を走っておかないといけませんね。
来週は25キロか30キロくらいにチャレンジしようと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次