目の前の問題を解決しないと

友人が転職するようです。
それ自体は別に賛成なんだけど、今やっている仕事が先行きが不透明だからだそうですが、理由がそうならちょっと違うかなぁ~と。
だってさぁ、まだ何にもやってないやん?何にもやっていなくって売上げが落ちてきたから先行きが不透明だなんて、それじゃあどこにいってもすぐに先行きなんて不透明になっちゃうよ。
先行きなんか、自分で見えるようにするんじゃないの?
自分の努力で売上げを上げていくんじゃないのかな?

俺は、そう思う。
今、簡単に移っちまったら簡単に戻って来れないぜ!
目の前の問題を解決してからでもいいと思うんだけど。

違う分野だけど商売人同士、もう一度がんばろうぜ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次