柿とマラソン

柿好きですか?

いきなりですが、富士柿が美味しい季節になりました。
この甘さ、やわらかさ美味しいですよね。
って、食い気からですがこれも楽しみなのでやめられません。

来年の菜の花マラソンに出場するために、毎朝走っています。
気持ちいいですよー。
軽いジョギングで走るんですが、それくらいのペースで走っていると近所の普段見えないところが見えて発見が時々あり飽きずに面白いです。

12月に入ったので、そろそろ20キロ走はこなしておかないとやばいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次