周りの人ごめんなさい

今週のようなネガティブな文章を書くのって誰にも読まれない、自分は誰だか分からない。読ませる対象
を意識しないからなんだと思う。
こういうことばかり書いていてもどうということはないのだけれども、あんまりいい気はしないわなぁー。

そういう自分でいるのがたまらなく嫌い。
そういう自分を自覚するのが怖い。
そういう自分で先々どうなるのか、やっていけるのか不安で怖い。

そう、嫌いで怖くって不安なんだ。
でも、逃げるのは嫌だ。
来週は楽しくなるようになるさー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次