和食を食べに行ってきました。

今年も後半に入った今日7月1日。
妻といっしょに和食のお店に食べに行ってきました。
宗像にある「ニューかのこゆり」というお店で、野菜を使った創作和食のお店らしいのですが
先日TVで紹介されていて気になっていたのでした。

注文したのは、毎月変わるグルメご膳。
写真にもあるように、穴子の天麩羅が一本丸ごとあげていて
なかなかの大迫力でした。

しかも鰻も冷麦も少しずつ付いていて、
夏に食べたくなるものが満載といった感じで大満足でした。
しかも、サラダバーとフルーツバーはタダなので
膳とあわせておなかいっぱいになっちゃいました。

店内は、ボサノバがかかっておりおしゃれな雰囲気で楽しく食事ができました。

一応webサイトもあったので紹介しておきますね。
http://www.kanokoyuri.net/
です。

福岡に住んでいらっしゃる方はお勧めですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次