いよいよシャモニーへ向けて出発します

装備品一覧

昨年12月に肋骨を骨折した際、
軽い気持ちでエントリーしたのがきっかけで、
本当に行けることになったモンブラン。

年が明けてまだまだ先なんて思っていたのに、
もう、明日はフランスはシャモニーへ向けて出発です。

初めての海外レース。
しかも標高2500m以上の山に登るなんて!何から何まで初めての連続ばかりです。

装備品一覧

装備品もいろんな方に、
色々と教えていただきこんな形になりました。
写真を撮ったときからまた少しバージョンアップしていますが、
だいたいこんな感じです。

自立するくらいにパンパン

必携装備品が多くて詰めるのが一苦労でした。
この辺りもまだまだ研究しないといけませんね。

とにかく今回は次に繋がるように、
色々と楽しみながら経験してこようと思っています。
週間天気ではレースのある日から、
気温が下がり荒れ模様のようですが、
それもまた経験の一つです。
アルプスの雪を楽しんできますね。

現地での模様はFacebookで流しますので、
お楽しみに!
それでは行ってきま〜す!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次