初モンブラン!CCCに出場します!!

CCCの抽選結果

先日書いていた

CCCにエントリーしちゃいました

の抽選結果です。
ジャジャジャジャーン!

CCCの抽選結果

To pay ヤッター\(^o^)/

というわけで今年初めてモンブランを走ります。
たった今、支払いも済ませました。

ホントはいきなりUTMBを走りたかったけれど(100マイルレースのことね)
ポイント取ってまた行けばいいわけだし、
今回は下見です( ̄▽ ̄)
そうは言っても101キロのレースなので、
準備もちゃんとしとかなきゃね。

今年はホント忙しい1年になりそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次