JAL 向津具(むかつく)ダブルマラソンにエントリーしちゃいました

来年は今まで出たことのない大会を走ってみたいなと思い、
ついでに持久力アップのトレーニングも兼ねて、

そうだ!ウルトラマラソンを走ってみよう!(゜∀゜)

と思いたち来年長門市で行われる

JAL 向津具(むかつく)ダブルマラソンにエントリーしました。

この大会ダブルマラソンと書いてあるとおり、
フルマラソンを2つ走るようなコースらしいです。
ウルトラにしてはちょっと短いのですが、
まぁ、近いし、初めてだし、お手頃じゃない?ってことで決めました。

最近は走れないストレスからか、
妄想が止まりません( ;´Д`)

早く骨つかないかな〜!

参考ページ


向津具マラソン参加者案内ページ

向津具ダブルマラソンコース図

目次

追記(2017.05.25更新)

先日試走に行ってきました。
その模様を動画とブログでまとめています。
こちらもどうぞ!

そうだ、向津具(むかつく)ダブルマラソンのコース試走に行ってみよう!

追記の追記(2017.06.12更新)

本大会を走った体験記をブログでまとめした。
私なりに気づいた点や大会以外の情報も書いています。
よかったらお読みください。

あわせて読みたい
第1回JAL向津具(むかつく)ダブルマラソンに出場してきました–その1 今年は今までやらなかったことに挑戦しようという目標のもと、年初に決めた挑戦の一つが、 この向津具(むかつく)ダブルマラソンというウルトラマラソンです。 ウルト...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次