2016霧島えびのエクストリームトレイルに出てきました–その1

毎年出ている霧島えびのエクストリームトレイルが、
今年もやってまいりました。
今年はUTMBのポイント対象レースで2ポイント獲得するため(?)に、
3キロ増えて63キロの大会でした。

前日は大会受付。
色々なブースがでて楽しいですね。この雰囲気大好きです。

参加するみんなと

一緒に参加するラン友とスタートゴールゲートでポーズ。

やべ、この状態完全に
痛い人になっている(´・ω・`)

完全に舞い上がっている中気を取り直して無事受付終了!

昨年は大雨の中の大会だったので、
なんとか今年は晴れてほしいものです。

今年、初参加の方もいるので、
軽くコースを下見。

不動池あたり

スタート地点から山を登り不動池へ。
明日はここから地獄が待ってるよと初参加の人へアドバイスをしてあげました( ̄▽ ̄)
それから白鳥温泉まで行って本日は終了。
明日は午前2時30分起床、
午前5時スタート、ゴールはいつになるのやら。
サブ10目指してがんばるぞ!

その2へ続く

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次