Like Box(ライクボックス)の設置方法

すぐに忘れるので備忘録。
ブログやサイトにFacebookページで、
「◯◯さんがいいねと言っています」とあるLikeBox。
あれの設置方法です。

当たり前ですがFacebookページを作っておきます。
そして下記のページで必要事項を入力して終了。
結構簡単です。

LikeBox(公式サイト)

検索するとすぐに分かるのですが、
検索キーワードを忘れてしまうのでどうしようもない(笑)

詳しくはこちらのサイトを参考にしてください。

Like Boxを作成する。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次